« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.30

とりあえず

P5170173

こういうとりあえずな感じは嫌われる。
でも新建材で覆われてて、大丈夫そうな看板が突然落ちてくる方が、私は嫌いです。
あっ話をすり替えてしまった。
そうではなくて、あいまいな感じがなくなっていく世の中に憤ってるのかもしれない。
さっきのにじみだし同様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にじみだし 

Imgp7617

お年寄りの多い団地にあるバス停。
任意に椅子、時計、鏡、温度計が加えられている。
括り付け方も基本のガムテープ。

昔見た風景、ゲートボール場のベンチに、しょう油やふりかけが置かれていたのを思い出した。
領域があいまいで、にじみでている、あの感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.15

塗らないで

P6150551
アサヒペンのビルの左壁が剥き出し中。
とても良い表情です、塗らないで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.14

ピンク

P6140547
これぞ名実ともにピンクビル。
でも横顔は地味です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.13

塗り分け

P6140532

| | コメント (1) | トラックバック (0)

材料美

Imgp7480

Imgp7468

 

続きを読む "材料美"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.09

廃鉄

P6030481

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.08

さかさま

Imgp7492

「ぶち壊せ、腐った生活」
工事中の仮囲いにあった落書き、いやポエム。

気になるのは、さかさまに書かれていた事。
仮囲いにこのスレートが使われる前に書かれていたということだから、関係者だろうか、言葉の重みは増す一方です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »