« 新橋のからっぽ地下 | トップページ | 水門ツアー »

2008.03.07

サイケデリック・カシミール

Photo_5

Photo_6

Photo_7

ようやくカシミール3Dを使える環境になった。
今までカシミールがあればどんなにか、と思いながらも、苦節一年、ずいぶんと回り道をしました。

これはGPSのログをうまくダウンロードできなくて、粘るのに飽きて作った現実逃避東京地形ぬりえ。
オートマティスムの理論で色分けした(やみくもにクリックした)ので、マイ意識下の心象が投影されているはず。
こうやって並べると改めて東側の人工感すごい、地形図なのに衛星図みたい。
川筋も怖いよ、渋谷川とぐろ巻いてる。

5mメッシュ標高ごとに色が変えられる機能を使ったのだけど、こんなことだけしてて他の機能は全く使いこなせていません。ごめんGPS。

|

« 新橋のからっぽ地下 | トップページ | 水門ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174384/11008425

この記事へのトラックバック一覧です: サイケデリック・カシミール:

« 新橋のからっぽ地下 | トップページ | 水門ツアー »