« 12/13 CET08で壁ワークショップを開催します | トップページ | 展示+ワークショップ報告 »

2008.12.03

12/5-12/14 CET08展示のおしらせ

ほうぼうから「CETの展示見に行くよー」との連絡を頂くたびにお伝えしているのですが、12/5-12/14全日ともに開催時間が18:00-22:00、と夜型イベントなのでご注意ください!寒い時期に寒い時間、加えて寒いビルですすみません、あったかくしてお越しください。

CETのHPに詳細が出ました。
展示場所は下の地図 05:豊島ビルの4Fー屋上です。
今回、私は写真を並べて展示しません。当日設営の実験展示、蓋を開けてみるまで自分でも分からないので、お楽しみに、なんて今はまったく言えない状況です−

3_2

地図を見ると会場範囲が結構広く、時間によっては何もやってなかったりすることも要注意なのですが、単発イベントじゃなくて展示が多めなのは、06泰岳ビル、10:大原第五ビルとか。
個人的に行ってみたいのは17:Co-Netの速水健朗さんや鈴木謙介さんのトークイベント。速水さんのテーマは「郊外、東京、バイオレンス」、鈴木さんのテーマは「幻想としての東京」です、面白そう。

あ、あと、12月13日ワークショップ後の鑑賞会(15:00−16:00)の場所は13:UNG(=Untitled)です。なんだかややこしいですが、展示会場とは別なのでまたご注意を!

|

« 12/13 CET08で壁ワークショップを開催します | トップページ | 展示+ワークショップ報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174384/25865033

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5-12/14 CET08展示のおしらせ:

« 12/13 CET08で壁ワークショップを開催します | トップページ | 展示+ワークショップ報告 »