« 磁性流体ふしぎ観察キット | トップページ | ヌーベルおせち »

2009.12.15

9ヶ月ぶりに

22

壁サイトを更新しました。

気が付けば9ヶ月ぶり、随分と写真がたまっていました。
なので今回は夏秋の壁を45枚追加して、計252枚。
この作業の後はいつも満たされた気持ちです、自己満足でいっぱい。

更新する度に思うのは、タグ?とかつけて一瞬で並び替えができるようになると良いのになー、ということ。
色、地域、素材、擬態具合、オプション率などの順番に変わると、壁の表情もまた違って見える。
レイアウトもまったく変えてもっと密度濃くずらーっと壁が順番に並んだら、あと並び変わる時に壁がすすーっと動いてあるべき場所に場所にすぽっと収まる、とか妄想も膨らむ一方でした。

ただ現実との乖離は厳しく、今のところページ毎の順番すら脈絡を持たせることができない私には遠い世界のお話です。しかもなんの必要性もない!

今回もただただ後ろの6ページ目にそっと追加です。
よかったらこの満足感におつきあいください。

 

|

« 磁性流体ふしぎ観察キット | トップページ | ヌーベルおせち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174384/32619897

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月ぶりに:

« 磁性流体ふしぎ観察キット | トップページ | ヌーベルおせち »